にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

近キョリ恋愛

9巻感想。

また別れる別れる詐欺か・・・・・・・・・・・・

このパターンには飽き飽きしてたんで引き目で読んじゃいました。
そのシーンまではちゃんと感情移入していたけど。

別れる発言にそこまで衝撃を受けなかったのは、二人の気持ちが繋がっているとわかっているのもあるかな・・・

話が進むごとに読者(主人公に感情移入する側と仮定)に優しい漫画になる気がします。
漫画読んで嫌な気分になりたくないので大いに結構ですけど!

今まで一番モヤモヤしたのは3巻末の美麗を拾った場面かな・・・
ちなみに1~2巻までは櫻井の態度の悪さにイライラしてました(笑)
それでもお気に入り漫画になるまで読み進める気になったのはゆにの奇行のおかげかも・・・

とりあえずこの漫画に求めているのは萌えと笑いである。

あっ9巻は最後の別れる発言でこけっとなりましたが、それまでのゆにに対する櫻井の優しさには萌えっぱなしだったのでよかったです。

花音ちゃんもかわゆす。