にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世紀末の魔術師

見ました!これも何回見たか知れず。 この映画、雰囲気がいいですね~。 ロシアのロマノフ王朝の遺産。 題材が題材なので格調高い雰囲気が出てました。 初めて見たのは小学生のときだったので、ロマノフ王朝の話があまりよくわかりませんでしたが 世界史を勉…

やる気が

やる気が起きなすぎてやばい・・・・・・ 明日の課題のために図書館でお勉強しなきゃいけないのに・・・ 図書館閉まるの6時なんでとっと行ってきます。 明日の朝までに返さなきゃいけないDVDも見なきゃ。 ↑コナンの「世紀末の魔術師」です。見たらまた感想書きますー…

初にっき

初にっき!いぇいぇい 日記は携帯で書いていきますー 最近おいしかったもの GODIVAのバナナショコラリキサー バナナ好き 雪見大福のブレーベリーチーズケーキ モスのラー油バーガー ざくざくおいしい ワールドカップ興味なし! 最近、秋葉に行っても哀ちゃん…

時計仕掛けの摩天楼

昨日見ました。これも今まで数え切れないほど見てます。 では感想です。 いやーこの作品は・・・とにかく、古い。 絵も、キャラクターも、世界観も、古い。 具体的に挙げると、 ・新一がいなくなってそんなに経ってなさそう これこそ蘭が気軽に新一と会う約…