にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天国のカウントダウン

感想つづき!たぶんラスト! 救助ヘリが屋上に近づきますが・・・ジンとウォッカ、タイミングを見計らって屋上を爆破! うっわ、楽しそー。ゲームみたいな感覚なんでしょうね。 そういやこの映画の予告に「殺人ゲーム」っていう単語あったけど、あれはいいの…

天国へのカウントダウン

さて感想つづき。 「灰原哀は敵か?!味方か?!」問題が片付いて、とうとう物語も後半に入ってゆきます。 みんなで美和さんのパーティーへと向かう場面にて。 園子が志保と同じ髪型で登場!コナン、一瞬以前一度みた志保と重なり驚きを見せる! が、見てい…

天国へのカウントダウン

つづき。探偵団が風間のいる駅に降りてから。 風間宅にて。 「それで、君たちは何の用かな?」 元太の「ほらお前聞けよー」と催促された光彦は、「なかなかいい部屋じゃないですか~」話をそらす・・・ 対して歩美ちゃん、「私たち、大木さんが殺害された事…

天国へのカウントダウン

感想つづき!って、気づいたら前の感想から2年近くたってるー! あまりにも書きたいことありすぎるから逆にめんどくさいんですよね(笑)でもなんとか仕上げたいと思います! つづきは、前回の記事見ると、歩美ちゃんと光っちゃんが蘭に恋愛相談したあとか…

2012 シークレット☆ナイト⑤

さて、2012年シークレットナイト最終れぽ行きます! 最後は声優陣4人の質問コーナーとなりました。 先ほどと違い事前にメール受け付けたものに対しての回答でしたね。 「ハイテクになりましたね。ついにメールが・・・」「遅っ」と。 最初の質問は、「…

2012 シークレット☆ナイト④

さて、映画上映が終わり新たな声優さんたちが! といっても毎年恒例、高木さん・茶さん・山口さんの登場です! まずは抽選会をします。当選したお客さんのおじいさんに向かって「阿笠博士!」と悪ノリ。確かに似てましたけど・・・w 「シークレットゲストっ…

2012 シークレット☆ナイト③

れぽつづき! やはりトークショーの醍醐味といえばこれですね!映画についての話です! サッカー選手の話が中心でした。高山さん、楢崎選手の名前を忘れます。「誰だっけ?」「あの人だけ会ってないから」って、ちょw カズ選手に会ったのは高山さんだけらし…

2012 シークレット☆ナイト②

さっきのレポの続きです! お次は質問コーナーとなりました。 会場が手を挙げ、当たった人から質問していきます。 最初に当たった人は、「(質問を決めてなかったみたいで動揺して)好きな色は」と聞いていました。会場は「え、色?」的な空気になります。 高…

2012 シークレット☆ナイト①

2012年、『11人目のストライカー』公開記念シークレット・ナイトの感想!! 書くのが遅すぎた!ていうかブログ放置しすぎた!! こんなでも一応観覧直後にかきためたメモが残っているので、それを元に当日の様子をレポしたいと思います! 反省! 以下、感…