にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天空の難破船

追加です。 哀ちゃんに焦点を当てます。 哀ちゃんの萌えシーンは散々書いたのでいいのですが、ちょっと追加。 「あら、ロマンチックなお姫様の自慢話?」 「十分女の子らしさをアピールしてると思うわよ・・・ 私だって、この空飛ぶ魔法の船に乗って、雲の向…

近キョリ恋愛

コナンの感想ばっか書いてて疲れたんでちょっと戻ります。 「近キョリ恋愛」、7巻でるのは7月みたいですね。 あー、早く読みたい! 別フレに手を伸ばしそうになるけど、ネタバレするの嫌だしなあ。 コナンに関しては余裕でサンデー買ったりしますが。 3・…

天空の難破船

感想追加します。 前述のものとの重複・矛盾はご容赦ください(汗) ちょっと全体的にもう一度コメント。やっぱりテンポいいですね今回は! 時間チェックしながら見ていたのですが、開始20分で蘭がキッドに気づいてから10分刻みで見所がありました。 同じ船…

天空の難破船

続き。 とりあえず敵弱すぎ。 そして傭兵(笑)のくせに銃当たらなすぎ!!! ゲスト声優についてですが、優木まおみに関しては思い出したのが哀ちゃんを殴ったとき。(事前に哀ちゃんを殴るのはまおみって知ってたんで) そのときのセリフ「今度妙なマネしたら…

天空の難破船

見てきましたー! 思ったより面白かったー! 悲惨だった11作から着実に良くなってると思います。去年「漆黒の追跡者」を見たときはまあふつーだけど山本監督の中ではマシかな、と思ったのですが。。。漆黒よりよっぽど面白いです。 なんか映画っていうより…

近キョリ恋愛

主人公が哀ちゃんに似てるーと思って読み始めたのはさっき書きましたが、 読んでるうちにコナン君まで出てきてびっくりでした。 「名探偵コナンです」とかいうセリフもあるし(笑)

近キョリ恋愛

さっきの続き。 3巻までの櫻井はほんっとに嫌だった。 すぐ不機嫌になるし、ひっどいこと平気で言うし。 1巻とか特にひどいですねー。「なついたらつまんない」とか・・・ まあゆにもすぐ泣きすぎだけど(笑)

近キョリ恋愛

最近ハマってる漫画: 「近キョリ恋愛」 ゆにかわいい!けどそれ以上に櫻井先生萌え!!! 1巻は絵が微妙だったけどだんだんよくなっていったし、 何より物語が進むにつれ先生がゆにに見せる表情が柔らかくなっていくのに萌え! ショート(ボブ?)カット・ツ…