にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

ライブ

ガーネットクロウのライブ終わりました!

いや~よかった!最高!

なんだかとんでもなくミスをして3時間前に会場前に着いたのに入るのが10分前になってしまったけど!

それでも入れたし、楽しかったです!

まず最初、オケがガーネの曲を演奏開始。
この曲なんだっけ?さっきまで聴いてた!忘れ咲きじゃーん!
サビに来たときの感動ったら・・・半端ない!!
(自分でも安い感動だなと思いますが(笑))
そしてゆりっぺ、赤いドレスで登場!・・・ってちょ!顔が!顔が見えない!!

ほんとーに2階のはじっこだったんです。今まで経験してきたライブでは狭い箱か、モニターありだったんで油断してました。

表情が・・・見えやしない(泣)(泣)

この瞬間から、今日のライブはせっかくのオケ付きだし、と自分をなだめ音楽を聴くことに徹する決意を固め(泣)

でも本当に音響はよかったです。ライブハウスよりよっぽど。コンサートホールだから当たり前ですが・・

さて曲についてですが、
『夢みたあとで』、今回はオケバックにゆりっぺ一人で歌ってました。

あんなホールで、オケの生演奏で歌うって・・気持ちいいだろうなあ。
いーな。いーな。

そして私の好きなMr.holidayとlove lone starも歌ってくれました!わーい!あと涙のイエスタデーも!

でもholidayはオケ付きでシックに(例の振りとは合わない)、逆にloveはポップになってました。

ガーネの最近の曲をほとんど知らなかったので、行く前に急いで予習しましたが、ほんと聴いといて正解ー!

2曲くらい知らない曲ありましたが知ってるのと知らないのでは楽しめる度が10倍違いました。

実をいうとアンコールに夏の幻を期待してたんですが、違う曲でちょっと残念。最後の最後は二人のロケットだったんですがちょっと意外でした。あと、As the Dewも聴きたかったなー。

でもそれ意外は期待してた曲ほとんど歌ってくれました!
今日最大の後悔は、オペラグラスを忘れたことなんで次リベンジしようと思います!

携帯からだとこれ以上書けないので一回切ります。