にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

ひとりごと

あーーーーーー

学校の図書館でヒマつぶす予定で来たのに
あ い て な い!!

夏休みの間に教授からもらった小説100選リストを読破しようと思っているのにー!

それにしても本を探すって難しい。

お金賭けずに持ち歩いて読みたいので、ブックオフか図書館で文庫本を探すのですが
これがなかなかない。

しょうがないのでハードカバーの本を図書館で読む日々です。

しかし・・・図書館を出たらその本とはお別れ、となると、やっぱり一気に読みたいのですがそんなまとまった時間もあんまりとれない!

これはおとなしく本を買えってことかしら・・・でも余計なお金はなるべく遣いたくないし・・・

うーんどーしよ。

とっても関係ないけど昨日はコミケで買った今年の映画本(コナン・天空)読んでニヤニヤしてました。
絵が描けるっていーな。同人においてはギャグが好きなんですが、小説でギャグをするのには限界があるので。