にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

近キョリ恋愛

7巻7月13日に発売しましたね!

感想書きます!遅っ!


とりあえず、櫻井先生とゆにの中がこじれるようなことがないようでよかったです。
この二人何かあったらすーぐ別れちゃうので。
次巻予告に二人の間に亀裂が!とあり、心配してたのでよかったです。

しかし、レオさんの病気話・・・私、8巻の予告見るまでまっかっかなウソかと思ってましたよ・・・
入院手続き書が入ったスーツをゆにに貸したのはレオさんからだし、櫻井との過去を悔やんで顔を歪めるレオさんに対し「嘘とは思えないわ」とゆにが感じるのも、後に真実が発覚したときのゆにの衝撃を強めるための伏線かと思ってました。

そして例の髪のエピソード、引きました(笑)

しかしそれ以上にゆに、それでもレオさんを疑わないんですね・・・
その話を聞いたあとにレオと二人きりになったとき、「本当は」とゆにが切りだし次のページに続くセリフがあったと思うのですが、
私はてっきり「本当は・・・全部嘘だったんですか?」と続くとばかり思いました(汗)
しかし実際はそれでもレオの味方。(・・・)

あと、櫻井先生の過去について。
美麗先生がゆにに話しちゃいましたが、ここは櫻井が言うべきだろ!!と思いました。
美麗が語ると妙に櫻井に同情が入りまくった物言いになってしまい微妙・・・
櫻井に事実だけを淡々と語ってほしかったな。その方が重みがでるのに。


さて、今巻も、萌えシーンがいくつかありましたね!

でもなんか、なんか今回絵が微妙だったー!!(泣)

1巻は本当に微妙だったけど、4巻あたりの絵が一番良くてそのあとまた別方向に微妙になってきた気が(泣)

なんか私の好きな漫画でこのように途中の絵が一番好きだったー!ってこと多いです。
花より男子、ハイスコア、コナン・・・など。

でもこの漫画は劣化とはまだ言えないのでマシな方か・・・

話を萌えに戻します。

その前に一回切ります。