にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

近キョリ恋愛

続きです。
7巻の萌えシーン。

・櫻井「んなこと言うとマジで抱くよ?」
セリフうろ覚えです。打つのも恥ずかしいわ!笑

この後ゆにを押し倒しちゅうするのですが、
このシーンよく見るとゆにの手を押さえ付けてるのは櫻井かと思いきや、ゆに自身?

櫻井半袖ですよね。ゆには黒長袖です。
単純にミスかな?どう考えても不自然なような。

気になるー!2版以降もチェックしてみます。

続いて↓

・櫻井「何があっても守るから」
きゅん!絵が微妙だったけどね(笑)

そしてコレ!

・「今度勝手な行動したらどエロいお仕置きしてやる。」
これも打つの恥ずかしすぎ笑笑笑
ここ、セリフより、ゆにの脚もってひっくり返すのがいいんですよ!!
それもらった!と言いたかったです(笑)

他にも・・・全体的にゆにが猫のように櫻井にじゃれついてるところにマジ萌えー!!
特に、
櫻井の指をかじる→「え?リス?」
が最高(笑)
でも先生照れたりしないのね。ちょっと残念。

この漫画、サイン色紙応募券をゲットするために先月と今月の別フレも買って読みました。

レオ問題解決したみたいですねー。これおわったらネタあるのかな?

先月はゆにをお風呂に引っ張りこんだのが最高によかった・・・(笑)
ゆにも裸でちゅうされといて「もっとしてもいいですよ」って・・・成長したね(笑)
前は部屋に入るだけでドキドキしてたのに。
こりゃ合体の日も近いね!期待してます!

あと、今月号・・・
コナン軽すぎです・・・
でもこの漫画はもともとギャグ調だからいいか・・・いいのか・・・?

でも愛の戦士とか出てくるあたり、完全ギャグですもんね。
ブコメならぬラブギャグ。
シリアス・ラブギャグみたいな。あれ、矛盾・・・

そんな近恋が大好きです。