にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

ロンドン編

ああああああああああっっっっっっっっっっっっ
 
「瞳の中の暗殺者」感想、途中まで書いてたのに・・・・・・・
また消しちゃったああああああああああっっっっっっ
 
これだからディジタルは嫌なんだよおおおおおおおっっっっっっっ
 
タイトルを「ロンドン編」としましたが、別に感想というわけでもなんでもなく
ロンドン編一週目以降サンデーを読んでないから気になるなーという話です。
 
志保が出た!哀ちゃんが何かやらかした!というなら走ってコンビニに駆け込むんですけど・・・
 
単行本発売まで待つにしても長いですよね。それまでにオチが耳にはいってきちゃったらどうしよう。
 
ああ、気になる。
 
でもラブコメ最終編・・・(噂では)
 
よし、決めた。ちゃんと最初から、なんの事前知識もないまっさらな状態で、
この目で二人の恋路を確かめようと思います。
 
夕飯食べたらコンビニ行ってきます。
もう売ってなさそうだけど・・・