にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2012 シークレット☆ナイト③

れぽつづき!
 
やはりトークショーの醍醐味といえばこれですね!映画についての話です!

サッカー選手の話が中心でした。高山さん、楢崎選手の名前を忘れます。「誰だっけ?」「あの人だけ会ってないから」って、ちょw
カズ選手に会ったのは高山さんだけらしいです。高山さんは「すごくいい人。実績だけじゃなく人柄も一流」と褒めまくりでした。
他選手について、小山さんは「みんなスポーツマンという感じで、シャイでした」と感想を述べていました。これは実際に映画を見てやっと意味が理解できた・・・ww

そしてストーリーの話となりました。小山さんは、「おれは初号のとき仕事でいけなかったから全部見てない。三分の二くらい。犯人だれ?」と。そして、「小五郎は推理するけど、しなくていいよー。まあ、そのおかげでそうでないことがわかるんだけど。」なーんてことまで。あああうすうす危険を感じていたけれど、小山さんネタバレしないでください!(笑)
高山さんは「ああ言っちゃった」と苦い顔。そのあとの、小山さんの「もっと言っていいですか?」に対し「だめです」と一蹴していました(笑)当然です!
 
これで高山さん・山崎さん・小山さん3人のトークレポは終わります。
続きは、映画上映後の他の声優さんたちによるトークをレポしますー。