にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2012 シークレット☆ナイト④

さて、映画上映が終わり新たな声優さんたちが!
 
といっても毎年恒例、高木さん・茶さん・山口さんの登場です!

まずは抽選会をします。当選したお客さんのおじいさんに向かって「阿笠博士!」と悪ノリ。確かに似てましたけど・・・w

「シークレットゲストって全然シークレットじゃない」「毎年恒例」山口さん「おれツイッターで「行くんでしょ」って言われたから「うん行く」って言っといた」なーんて会話も。ですよねーw

しかし!「今日は千葉刑事も来てるんですよ」「一伸ー!」と呼ばれ、千葉さんが舞台にあがります。「呼ばないでって言ったじゃん」との発言に対し、「呼んでほしいって目で訴えてたじゃんw」とw
なぜか舞台に千葉さん分のビールとマイクが用意されており、それを3人に突っ込まれます。茶さんは完全に酔っていました。

声優さん誰かの「今日は何の日?」の問いに対し、客席数人が「諏訪さんの誕生日!」とズバリ回答! 「諏訪さんの親戚ですか?」とつっこまれてましたw詳しいなー。
「みんなでハッピーバースデーの歌を歌いましょう」「今日知ったからプレゼントとかないけどw」
すると、袖からケーキもったお姉さんが。「誰あのお姉さん」なんと、高山さんでした!!
「高山さんまだいたの?」「このために残ってたんだよ。」明日は舞台挨拶で早いらしいです。
「明日また会う人ー」と聞くと、会場から結構手があがります。高山さんは「じゃあまた後で~」と帰っていきましたとさ。