にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2016年シークレットナイト感想!③

そんなこんなで初回の映画を見た感想

・スピード感がすごくて、ずっとアクション・アクション。
・起伏がなく、終始山谷の「山」って感じ。
・20周年ということもあり、アクションも建て物の倒壊も20倍だなあ、と思いつつ、でもいつもこんな派手な感じだったなあ、とも。(笑)
・コナンの花火ボールびっりしたけど、そういや去年までの映画にも出てたのね。一言説明欲しかった。
・哀ちゃんずっと焦ってた。可愛いけど、クールな哀ちゃんも見たかった。
・オリジナルの黒の組織の人物が、最後イイ人になって終わる。ジンたちがヘリから建て物に向かって弾丸の雨を発する。
これらが、全体的に漆黒のチェイサーにそっくり。謎解きが少ない分、今回のほうが物足りない感が。
・ジン、ウォッカが結構出てたので、二人のファン的には美味しかったと思う。
・安室と赤井さんもずっと出てて、意味もなく戦ってた(笑)。少年の安室と大人な赤井さんがかっこよかった。本増えそう。

初回の感想はこんな感じで…
映画の感想はまた今度ゆっくり書きます!
とりあえず、序盤でジンが出た時、中の人を思い出してちょっと面白かったです。

続く!