にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2016年シークレットナイト感想!⑤

更新するのすっかり忘れてました!
2作目が終わって、次はトークショー

おなじみの勝平さんと茶風林さん!!
そしておなじみの千葉刑事もくるのかしら?と思いきや…
今日は生憎の欠席で、代わりに
鈴木園子役の声優さん、松井菜桜子さんが来てくれました!

初めてみました。すごく細くて明るい方で、園子のイメージにぴったり。

ちなみに、ここで劇場スタッフから声優さんたちに配られた飲み物はお茶もあり。
全員ビールでいいのに。

勝平さんとかすでに酔っ払ってるかんじで、
下ネタもグイグイでした。(松井さんは頑張ってスルーしてた。笑)

質問コーナーと抽選コーナー。
「今年の新一のキービジュ、どうしたんですか?」(首の後ろに腕回してピースしてるやつ。)の質問に
勝平さんがマネしてポーズとったり。
コナンコスの方がプレゼントに当選したとき、
「よかったな、探偵坊主。」って囁いたり。
あとこれも勝平さんの話ですが、今年は機種変いかなかったっていってました。
(数年前、映画の声撮り中あまりにヒマな時間が長くて携帯電話の機種変に行ったという話をしてたのです。)

こんな感じ?
一ヶ月くらい経ってしまったので、記憶が薄れてきてる…

とりあえず3作目の映画は、
沈黙のクォーターでした!

また寝てしまったー!だってこれ10回くらい見たんだもん。
コナン君と哀ちゃんのスケボーシーンや、ラストシーンだけ「はっ!」って起きて見てました。

今年のシークレットナイトもいつものように最高でした。(途中寝てたくせに何言ってんだって感じですが)
来年も行けたなら発狂して喜びます。
また当たりますようにー!!