にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

鳥取旅行☆(空港)

GWといえば…

5月4日といえば…

コナン君の誕生日ー!!

イメージ 8



ってことで、鳥取コナン旅行に行ってきましたとさー!!記事にするの遅れちゃった!

5月3日より鳥取イン!のつもりでしたが、
あいにく乗ろうと思った昼便の飛行機が欠航😱夜便も欠航😱😱
で、4日の早朝に4時半起き(!)で行動し、
無事午前中に鳥取砂丘コナン空港につきました~♪

イメージ 1


降機口にさっそくコナン君たち♪(哀ちゃん❤)

イメージ 2


ここ思いっき飛行機でた直後の通り道なので、
写真とるのすんげー邪魔でした。

搭乗客の皆さますみませんでした!!!

荷物受け取り所にもコナンくん。

イメージ 4


あれあれ、スケボーを預けたのはだれかな…?

イメージ 5



コナン空港、オブジェがあるくらいかな?と思いきや、謎解きがありました!

イメージ 3



空港の至る所にある謎を解いていく!
これ案外難しくて、1時間半くらいかかりましたー>_<

でも解けたらインフォの人に褒められました♪わーい!
しかも、謎解きできたときのプレゼントが
限定シールと豪華!!
頑張ってよかった✨写真は他のお土産と一緒に撮ったので後ほど!

ちなみに、謎解きのとき空港中歩き回ったのですが、展示がもりだくさんでした!

イメージ 6


イメージ 7


探偵には頭脳的休息も必要なんだぜ…

イメージ 9


新一と蘭のラブラブ展望デッキ☆

イメージ 10



私はもちろん青山先生ふぉーえばーらぶ!!

イメージ 11


らぶゆー!