にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

近キョリ恋愛

コナンの感想ばっか書いてて疲れたんでちょっと戻ります。
 
近キョリ恋愛」、7巻でるのは7月みたいですね。
あー、早く読みたい!
別フレに手を伸ばしそうになるけど、ネタバレするの嫌だしなあ。
コナンに関しては余裕でサンデー買ったりしますが。
 
3・4巻でゆにのライバル、5・6で櫻井のライバルが出ていますね。
3巻の終わりでは櫻井がゆにに目もくれず美麗を拾うもんだから
もーイライラしちゃいました。
 
ですが、いざ小南が出てくると。
ゆに、櫻井にもっとフォローしてあげなきゃ!
このときから思い返すと、美麗に関してゆにが悩んでたときの櫻井はなんと優しかったことか(泣)
失態はゆに無視で美麗を優先したことぐらいです。
 
しかし唯一本気になった元カノと妹が同じ名前って・・・カワイソー(泣)