にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

近キョリ恋愛

最近ハマってる漫画:
 
ゆにかわいい!けどそれ以上に櫻井先生萌え!!!
1巻は絵が微妙だったけどだんだんよくなっていったし、
何より物語が進むにつれ先生がゆにに見せる表情が柔らかくなっていくのに萌え!
 
ショート(ボブ?)カット・ツンデレ・天才少女と主人公ゆにの設定が哀ちゃんに似てたので読んでみましたが
(新哀で新一が英語教師の同人読んだことあるし)・・・こんなにハマるなんて自分でも意外でした。
 
ギャグの部分が好きですね。一番好きなのは4巻最後の「俺、参上(仮面ライダー電王)」
それと6巻の「あなたのー肌がー好きだからー」
 
後は4巻からの櫻井先生のデレっぷり。
 
7巻早く出ないかな・・・