にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

2016年シークレット感想!①

2016年、シークレットナイト第16回、記念すべきコナン映画20作目…!!!!

当たったーーー!!!!
いえーーーー!!!!!!

超嬉しい!なんてったって、当選3年ぶりなんですよ!!
毎年もちろん痛ハガキ(!)を作って応募してるわけなんですが、
なんで最近当たらなくなったんだろう、とイラストと文字の配列とかめっちゃ考えて応募した結果の、当選!!!

超嬉しいーー!!(感激涙)

で、運命の15日(金)を心待ちにき、行ってきました。

大事をとって、仕事午後休取ったのですが、
期初で忙しすぎて返上😱し、ホントは残業しなければならなかったところをムリヤリ帰ってきました!!月曜日のことはもうしらん!

そして一旦家に帰って黒ドレス❤に着替え、参戦!
胸には志保ちゃんバッチをつけました❤
コナンカフェのガチャガチャで当たったの…❤

続く!