にっき

2019/12yahoo!ブログ閉鎖と聞いて記事以降してきました

夏コミ

行ってきました。

いやー、楽しかったです。行って良かった。暑かったけど。

なにぶん優柔不断なもんで、ブースを行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たりしまくり、
しぼりにしぼろうと考えに考え込んだ末、
結局いっぱい買っちゃいました。
だって半年に一回なんだもん。
今年の映画を何回も見た心情と似てます。でっかいスクリーンでやるのは今だけ!みたいな。

そのあとその中の一冊をずーーーーーっと読んでましたが
ああっああああっあああぁあぁっっ
やっぱり神は神だった!!!
いや神以上の神だった!!!


いっっぱい買ったので、今日は本たちに埋もれながら寝ます。

今回は長門も買いました。
18禁も買いました。(笑)
幸せ。

次回はサイン頼んでみようかしら。
頑張ろっと。